浜松カメラ通信

アクセスカウンタ

zoom RSS 磐田市 獅子ヶ鼻公園

<<   作成日時 : 2011/05/06 22:59   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

たまには、初めてのところを紹介しなくては・・・

 ゴールデンウィークは、混雑していないところなんかないと思っていたんですが、気の向くままに車を走らせていてると、ここ行ったこと無いなあ、と道路標識を見て気がついた。公園だから花くらい咲いているだろうと、気軽な気持ちである。

 着いてみると、駐車場のツツジが綺麗。公園の見取り図をカメラに撮って、散策に出発。
 赤い鳥居があることから、どうやら御稲荷さんがあるようだ。しかし、その鳥居の横には、不釣合なフィールドアスレチックの遊具が並んでいる。どうやらアスレチックのほうがメインらしい。途中の遊歩道は本格的な山道だったり、吊り橋もあるし、小規模ながら山歩きができました、そして崖からの眺めはなかなかのものがあります。
 反対側に広がるお茶畑と果樹園を抜けると、森町へでられます。
 人も殆どいないし、意外な穴場スポットでした。

画像


画像


画像


画像


画像


画像


今回の撮影機材
 カメラ:Nikon D7000
 レンズ:16-85mm/F3.5-5.6

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
磐田市 獅子ヶ鼻公園 浜松カメラ通信/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる