浜松カメラ通信

アクセスカウンタ

zoom RSS 浅羽町のコスモス

<<   作成日時 : 2011/10/23 21:11   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

なんだか不安定な天気で、出かけるタイミングが判りません。晴れてるから出かけようかと思ったら、急に大雨降り出し、諦めたら日が差し出すという、お天道さんに弄ばれているような・・・
 そんなわけで、近場でコスモス畑を見に行って来ました。

 毎年どこでやるかよくわからない、浅羽のコスモス畑ですが、ホームページに地図のリンクがあったのでよくわかりました。
 今年は、二ヶ所でやっているようで、梅山地区と岡崎地区があります。同じ梅山でも、去年とは違うところのようです。
 時間の関係で、岡崎地区だけ回りましたが、国道1号線と150号線を南北につなぐ道路沿いなので、分かりやすいですね。しかし、駐車場がよく判らず、狭い道に路駐はちよっと厳しい。おまけに雨が降った後なので、畑周辺もぬかるんでいて、靴底が泥だらけになってしまいました。

画像


画像



画像


画像


画像


今回の撮影機材
 カメラ:OLYMPUS E-30
 レンズ:14-54/F2.8-3.5 50-200mm/F2.8-3.5

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
浅羽町のコスモス 浜松カメラ通信/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる