浜松カメラ通信

アクセスカウンタ

zoom RSS 日本一早いチューリップフェア

<<   作成日時 : 2012/01/08 17:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

はままつフラワーパークでは、早くもチューリップと菜の花が咲いています。おまけにお年玉年賀はがきの下二桁が当たれば入場料無料!

 年賀はがきを調べてみると1枚ありました! というわけで早速取材決行です。
 行ってみると、エントランス部分にいつもの通りチューリップと菜の花が見事に咲いいています・・・と言いたいところですが、チューリップはもうちょっとといった感じでしょうかね。しかしどれも見事に色づいていて、天気もいいし、撮り頃ではありますね。
 いや〜 ここだけ見てると春爛漫って感じなですが、はっきり言ってやっぱり1月。指無し手袋では指先が凍えそうなほど冷たいのだ。
 なので、ちょっと歩いて温室へ。温室の中は暖かいものの、展示はクリスマスのまんまといった感じで、まだ冬の雰囲気。
 そういったわけで、春と冬が共存しているフラワーパークなのでありました。

画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


今回の撮影機材
 カメラ:OLYMPUS E-30
 レンズ:14-54mm/F2.8-3.5 50-200mm/F2.8-3.5

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
日本一早いチューリップフェア 浜松カメラ通信/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる