浜松カメラ通信

アクセスカウンタ

zoom RSS 段子川の桜も満開

<<   作成日時 : 2012/04/07 19:37   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

開花が遅かった割に、あっというまに満開。長坂桜堤も数日前に満開となりましたが、すでに散り始めている?

 今年は、風の強い日が多く、満開前から花が散っているところが目立ちます。それでもまだまだ蕾もあるので、もうちょっと頑張って楽しませてちょうだい。そんなわけで、満開のうちに撮っておこうと、4回目の出撃です。
 いや〜さすがに、満開になると綺麗ですね。近所とは思えないくらい。車で通る方は、脇見運転で事故らないようにしてくださいよ。

画像


画像


画像


画像


画像


4回目(載せるのは3回目)ともなると、まんまでは面白く無いので、E-M5に付いているアートフィルターを試してみました。

定番とも言えるファンタジックフォーカス
画像


新たに追加されたリーニュクレール
画像


やっぱり面白いドラマチックトーン
画像


今回の撮影機材
 カメラ:OLYMPUS E-M5
 レンズ:12-50mm/F3.5-6.3

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
段子川の桜も満開 浜松カメラ通信/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる