浜松カメラ通信

アクセスカウンタ

zoom RSS 浜名湖ガーデンパークでアートフィルター

<<   作成日時 : 2012/05/12 17:52   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

行きなれたガーデンパークをアートフィルター中心に撮影してみました。

 しばらくご無沙汰していましたが、やはりカメラのテスト場として、またいまの季節は最もガーデンパークが綺麗なときでもあるので、トップシーズンのうちにOM−Dのテストをしておこうというわけである。
 しかし、すでに1ヶ月半を過ぎたこともあって、普通に撮ったんじゃあ面白くない。そこで、いままでおまけ程度の撮影にしか使っていなかったアートフィルターをメインに撮ってみました。
 今では、アートフィルターだけで1冊の本が出るほど、メジャーなデジカメの機能になったわけですが、本家のオリンパスで、しかも最新のOM−Dには、すべてのアートフィルターが備わっているだけに、使わない手はないですね。
 何を使ったかは、想像してみてください。
主に使ったのは、ポップアート、ファンタジックフォーカス、ジオラマ、トイフォト、ドラマチックトーン、クロスプロセス、リーニュクレールなどです。これにフレームを付加したりしてみました。

画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


今回の撮影機材
 カメラ:OLYMPUS E-M5
 レンズ:14-42mm/F3.5-5.6(LUMIX G) 40-150mm/F4-5.6(ZD)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
浜名湖ガーデンパークでアートフィルター 浜松カメラ通信/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる