浜松カメラ通信

アクセスカウンタ

zoom RSS 磐田つつじ公園

<<   作成日時 : 2013/04/20 18:59   >>

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

今年は何もかも早く咲いてしまい、普段ならゴールデンウィークが見頃のつつじ公園も今日明日がピークですね。

 せっかく満開だというのに、お天気が今ひとつ。明日は雨なので行くなら今日しかないとばかりに、朝か一走り行って来ましした。
 だいたいゴールデンウィークの前半が、ここと熊野の長藤と決まっていたのですが、こんなに早いと肝心のゴールデンウィークに近場で見に行くところが無いじゃないですか。まあそっちの心配はGWまでに考えることにして、とりあえず撮影撮影。
 曇りとはいえ明るいし、朝だと人も少なく意外と撮りやすい。出店も出ているんですが、例年より早いせいか、数は少ない。これから設営準備中のところもあるみたいだが、出来た頃には散ってしまうんじゃないかと、人事ながら心配。
 ツツジはすでに色が変わりだしたものもありますが、まだまだこれからという木もあってとりあえず来週くらいまでは花がありそうな感じです。でもやっぱり今週がピークですね。それにしても今年は桜も満開と休みが合わなかったり、週末のたびに天気が悪く(悪いと言うより嵐でしたが)て、仕事人にとっては裏稼業は上がったりなのである。

画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


本日の撮影機材
 OLYMPUS PEN E-PL2 MZD 14-42mm/F3.5-5.6


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
磐田つつじ公園 浜松カメラ通信/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる