浜松カメラ通信

アクセスカウンタ

zoom RSS フルーツパークは春爛漫

<<   作成日時 : 2015/02/20 19:05   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

梅が見頃らしいので、フルーツパークへ行ってきました。

 フラワーパークが、この時期実質無料のため、入園料の700円は、ちょっと割高な気がするのは事実ですが、世間の相場からすれば一般的なレベル。近頃は、ただだったり安いところばかり行っていたので、感覚が麻痺しています。
 さて、目指す梅園は、東ブロックの斜面側にあります。以前は全体に植えられていたんですが、今は外周のみ残して、中は広場になっています。一時期は、東ブロックは切り捨てるのかと思ったりしましたが、相変わらずイチゴ狩りなどもやっているので、フルーツパークとしてこれからもやっていくようですね。
 西側は、イルミネーションや遊具が充実し、エンターテイメント性が強くなりました。ただ、レストランがちょっと、寂しくなったのは残念。でもピザなんかは相変わらず美味しいので、もうちょっと頑張って欲しい。
 夜のイルミネーションと噴水ショーはなかなか見ごたえあります。ただし噴水ショーは別料金なのが残念。
 エンターテイメントへ行くのか、本来のフルーツのテーマパークを残すべきか、迷いが感じられます。

画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


今回の撮影機材
 カメラ:OLYMPUS OM-D E-M5
 レンズ:MZD12-40/2.8 MZD40-150/4-5.6
 E-M5 Mark2が、まもなく出ますね。格好はいいし、ハイレゾショットで40MPだったり、バリアングル液晶など、魅力は多いけれど、今回はパスかな。なので、私のE-M5はもうちょっとサブ(時々メイン)として頑張ってもらいます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
フルーツパークは春爛漫 浜松カメラ通信/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる