浜松カメラ通信

アクセスカウンタ

zoom RSS 浜名湖花フェスタ2015

<<   作成日時 : 2015/03/30 17:17   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

毎年恒例のフラワーパークへ行ってまいりました。今年は、花フェスタと称して、フラワーパークを中心に湖北五山等と協賛イベントとなっている。

 いくら桜の季節と言っても、月曜日なら空いているかと思ったら、次々と観光客がやってくる。暇なおじいおばあならともかく、若い親子もちらほら、私と同じように有給消化をこのタイミングに合わせているんでしょうね。しかも、昨日(日曜日)と違って見事な青空。気温も上がって、絶好のお花見日よりです。こんな日に仕事なんかしていてはいけない(オイオイ)。
 今日のフラワーパークは・・・ みごと満開宣言が出ました! そりゃあこの陽気なら桜も本気出すよね。ちなみに本日の入園料は900円です。
 チューリップも綺麗で、今年は花壇の並べ方を工夫していて、ところどころ模様を描くようになっています。1年分の経費をこのシーズンに稼がねばならないだけに、頑張ってます。去年は時差植えでつぼみの花壇もありましたが、今年は見頃のものを入れ替えているみたいで、どこ見ても綺麗です。
 そんなわけで、いつもより多めに写真をアップしています。ソメイヨシノの後に八重桜も控えているので、来週でも大丈夫! 是非はままつフラワーパークへお越しください。

画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


 午後には、駐車場は満車で、ちょっと離れたところに無料臨時駐車場へ誘導されていました。なので行くなら朝早くがおすすめです。


今回の撮影機材
 OLYMPUS OM-D E-M5 + M.ZD12-40/2.8
 OLYMPUS OM-D E-M1 + ZD50-200/3.8-3.5

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
浜名湖花フェスタ2015 浜松カメラ通信/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる