浜松カメラ通信

アクセスカウンタ

zoom RSS ばらの都苑

<<   作成日時 : 2015/05/23 16:45   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

シーズンが終わる前に、バラを撮っておこうと思い最近恒例になりつつある、ばらの都苑に行ってきました。

 このシーズンになると、何故か週間アクセス権数の上位に、ここを書いた記事が上位に来る。場所がわからずに困っている人がいるのでしょうね。
 個人がやっているバラ園なので、目立つ看板はないし、表通りからちょっと入ったところにあるので、目立たないのは事実です。しかし、年々訪れる人も増え、メジャーになりつつあります。
 今日は、お昼からのんびり出たんですが、駐車場への誘導している方から、1時半から混むよ、と教えてくれました。
 何かあるのかなと思いながらも、現地につくと、大きな車も止まっていたりして、テレビ中継かな、いやいや、ここで結婚式があるようです。お天気はちょっと残念ですが、きれいなバラの中での式とは、なかなか粋なことをしますね。
 そうはいっても、徐々に会場作りで、園内は制限され始めたので、適当な所で切り上げました。

画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


今回の撮影機材
 カメラ:OLYMPUS OM-D E-M1
 レンズ:MZD14-150/4-5.6II Z90/2

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ばらの都苑 浜松カメラ通信/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる