浜松カメラ通信

アクセスカウンタ

zoom RSS しばちゃんランチマーケット

<<   作成日時 : 2015/09/05 21:48   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

9月というと、被写体が少ない時期なので、たまには食い物ブログでもいいかな。

 掛川の奥地にこんあところがあったんですね。しばちゃんランチマーケットといって、直訳するとしばちゃん牧場直営店ってところでしょうか。
 牧場ということで、メインはやっぱりソフトクリーム。牛乳や乳製品に加え、農場の収穫物など。
 それにしても、こんな奥地というのに、バイク野郎や家族連れなど、結構人が来ているから不思議。みなさん目ざといですね。
 それもそのはず、ここのソフトクリームは大変美味しい。しかも原野谷川のほとりでのんびりした雰囲気も遠くへ来た感がして楽しい。
 牧場は、川の反対側なので、ちょっと戻って左手を歩い行くと、牛舎があります。
 ここより奥は、ならここの湯という日帰り温泉があります。温泉のついでに立ち寄る人もいるんでしょうね。

画像


画像


画像


画像


画像


クリームパイとコーヒー牛乳
画像


ジャージー牛にホルスタイン、この子達のお乳で作られているんですね
画像


今回の撮影機材
 カメラ:OLYMPUS OM-D E-M1
 レンズ:MZD12-40/2.8


注意:上記地図にある柴田牧場は、牛乳の加工工場です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
しばちゃんランチマーケット 浜松カメラ通信/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる