浜松カメラ通信

アクセスカウンタ

zoom RSS おんな城主直虎 大河ドラマ館

<<   作成日時 : 2017/01/29 14:46   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

浜松の井伊谷を舞台にしたNHK大河ドラマの世界へ、いざまいろう!

 天竜浜名湖鉄道の気賀駅近くにあるみおつくし文化センターにて期間限定公開中。気賀関所の隣りなので場所的にもいいところですね。
 駐車場は結構あるのですが、時間帯によっては遠いところになりそうです。他県ナンバーが多いのと、観光バスも結構来ているので、やはり大河ドラマの力は偉大なんだな。
 さて、大河ドラマ館は入場料600円で、外のチケット売り場で購入してから入りましょう。
 館内は基本的に撮影禁止のため、撮影できるところ(もの)が限られているのは残念。展示はドラマのストーリーボードを中心に出演者の衣装や、ドラマの紹介ビデオ上映や、VR体験コーナーもある。
 外では、出世法師直虎ちゃんと出世大名家康くんの二人がお出迎えしてくれていました。日曜日ということであちこちウロウロしてみんなの撮影リクエストに応えてくれていました。

画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


直虎ちゃんって尻尾あるんだ
画像


本日の撮影機材
 カメラ:OLYMPUS OM-D E-M1U
 レンズ:OLYMPUS M.ZD 12-40/2.8

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
おんな城主直虎 大河ドラマ館 浜松カメラ通信/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる